飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/05/30/日

今日も今日とて玄関でダンボールと向き合う。

ブックオフ行きの箱1個と、それ以外行きの箱2個を詰め終わり。

昨日のと合計でブックオフ行きが2箱、それ以外行きは4箱。

しかし、それ以外行きのグッズが入り切らず。

明日、箱を開けてもう少し大きい箱に詰め直すことに。

それが済んだらダンボールとの語らいは幕引き。

ゆうパックの伝票もらいにローソン行かねばな。

アニメグッズも漫画やCDと同じように、

特にレアでもない物は0〜1円になるんだろうか。

個別の買取価格は分からないコースに申し込むから、

そのあたりは不明だけどマイナスにならなきゃいいか。

(買取価格が安すぎると、送料無料が無効になるらしい。)

わりと人気作のDVDも数枚あるから、数百円くらいにはなってほしい。

 

今日の箱詰め作業を終えたことで、

友達がアニメグッズ等をまとめてくれてた巨大ダンボールが空に。

もう使うこともないので潰してたたむ。

たたんだは良いものの、サイズがデカ過ぎて自力では運べなさそう。

訪問リハの先生が来る日にSOSさせてもらお…。

 

梅田サイファーの配信ライブのアーカイブが明日まで。

大袈裟じゃなく毎日2〜3回リピートしてたから、

6月からどうすればいいか分からない。

CD聞けばいいんだろうけど、違うんだ、、

MCとか合いの手とかハプニングとか、とても良いものだから。

円盤かDL販売してほしいなぁ。

 

腰と右の内腿〜尻が痛い。

たぶん原因は玄関の片付け。

玄関の片付けをする時は、トイレで車椅子から降り、ミニ椅子に座る。

座ったままミニ椅子をを引きずって、玄関まで移動する。

玄関での作業より、移動で足腰を痛めている気がするけど、

右の内腿〜尻が痛くなったのが初めてなので、よく分からない。

そのあたりが痛む時は、絶対に体の左側だったから、

一体どうしたんだ私の体!?という気持ち。

 

かが屋が16本コントやるライブのチケットと、

たりないふたりのチケットを買った。

かが屋は今日、たりないふたりは明日。

梅田サイファーのアーカイブ見てたら、

開演時間を過ぎてたので、かが屋は6月になってから見る…!

たりないふたりは、リアルタイムで見れるように気をつけよう。。