飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/06/01/火

起きたくない気持ち、動きたくない気持ち、何も食う気がしねぇ気持ち、

ぜんぶ抱きしめて、LOVE LOVEあいしてる

 

とりあえず非常用(私がダメという意味での非常時)の、

一本満足バーを口にねじり込んでカロリーを得る。

我ながら抜かりない準備だな。

 

訪問リハの先生に玄関の動線を作ってもらい(ダンボール撤去)、

バッキバキの体を回復してもらい、

「ムカデが出たんですよー」という話を聞いてもらう。

 

追加で買った梅田サイファーのグッズが届いた。

ロンT2枚とバケットハットとステッカー。

とても嬉しい。楽しい。

 

昨日に引き続き、小さいムカデっぽい虫が出た。

何なの今年の夏は地獄なのか?

地獄の前兆か?

虫の知らせか?

そんなんシカトや、ムシだけに。

 

夜中にはCreepy NutsのANN0。

ポップコーン畑で採れたてのポップコーンはびちょびちょ。