飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/07/23/金

オリンピック開会式を見たり見なかったり。

「上の人間からの理不尽に耐えて耐えてなんとか尺を埋め、場を繋いだパート」

「ゲーム&集合してアスリートが歩くという、それだけで最高のパート」

「人望もリスペクトもゼロの校長先生パート」

「よく分からない歌パート」

「クリエイターの底力、クリエイティブの喜びパート」

みたいな感じで、ああ現場がめちゃくちゃ頑張ったんだな……

権力を持っていい人間とそうでない人間がいるんだな……

よりによってオリンピックに絡んでほしくないよなその手合いには……

と、思うなどしたしこれを忘れないで語り継いでいきたい。

 

兄からメールが来て「なにごと!?」と思ったら、

テレ東で大食い女王やってるよー!ってお知らせだった。

サンキュー兄!実はバッチリ録画予約済みだったぜ!

せっかくだし兄と少し電話。

長らく会えていないので近況報告などなど。

 

梅田サイファーの追加ワンマンが味園のユニバースなので、

ウワァァァァァァァ行きてぇぇぇ!!!となる。

(梅田サイファー見たいし、ユニバースにも行ってみたいとずっと思ってた)

11月4日だからワクチンは完全に済んでるし、

訪問リハビリを1〜2週お休みすれば人と接触することもないし……

色々頭ぐるぐるして、とりあえずチケット申し込みだけした。

ユニバースに車椅子で入れるのか分からないけど、

まずはチケット……チケットの確保……

車椅子で入れるかどうかは明日問い合わせしよう。

兄なら知ってるかなーと思ったけど味園は行ってたもののユニバースは未開らしく。

俄然楽しくなってきたな。