飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/07/22/木

いやでも報されるオリパラニュース。

小林賢太郎も辞任。

先日割れたたくさんの膝の皿が金継ぎの途中でもう一回割れた音がする。

何なら今回は私の膝の皿もちょっと割れた(幻覚)。

オリパラは膝をさすりながら眺めることになりそうだ。

 

「売れっ子漫画家×うつ病漫画家」が知らない間にめちゃくちゃ更新されてた。

1話を読んだのは結構前なので改めて1話から読んだ。

めちゃくちゃ面白かった。

絵で理解するか言葉で理解するかの話、面白かったな。

私はたぶん両方とも中途半端でどちらかというと絵寄りなのに、

自分では言葉しか使うことができないから、たまにウワァー!ってなる。

もっとあるんや伝えたい感覚があるんやでも伝える方法がないウワァー!なる。

落ち着いていこう。