飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/07/15/木

洗濯とクイックルワイパーの日。

ようやく新しいタオルを全部洗えた。

これが乾いたら本格的に新タオル生活スタート。

やっぱり新しいタオルは柔らかくて良い。

水の吸いも良い気がする。

 

床をクイックルワイパー的なもので拭いた。

こまめに拭きたいけど、ついついサボるから拭くたびにシートがドロドロ。

今日も見事なドロドロぶりで、もはやあっぱれ。

 

オリパラがここに来てぶっ飛ばしてきた。

小林賢太郎? コーネリアス

どっちのファンも瀕死のダメージ食らってそう。

っていうか、こういう布陣の発表ってこんな時期にすることじゃないよな。

スタジアム工事中のまま開会式を迎える国のこと、

これまで楽しいネタ扱いしてきたけどもう無理。

きっと東京2020よりネタ度数低い大会は今後100年ないだろうな。

積極的にいじくり回していきたい案件。

そんでもって、この腹立ちと理不尽と間抜けさを忘れたらダメ絶対案件。

 

でも、もうこうなったら乗っかろうと思う。

試合中継めちゃくちゃ見て応援して選手の頑張り見て泣こうと思う。

オリンピックの精神が何たるかはよく分からないけど、

私は私の精神「それとこれとは別」を掲げて東京2020を記憶に残すと決めた。