飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/07/14/水

昼前に布団に入って、しばらくして目が覚めた。

えぐいカミナリが落ちてる音がした。

あまりの音のデカさに怖くなって電気をつけた。

ゴロゴロでもバリバリでもなく、シャーン!シャーン!って落ちてた。

普段はむしろカミナリを好んでいるくらいだけど、

ヨレヨレで布団に横たわってる状態だったからか「こわ…」と思った。

弱ってる時のカミナリは怖い。

新たな気づきを得ると同時にスッと寝た。

カミナリこわい<眠気

 

夕方起きてダラダラ。

コミックDAYSで「ハコヅメ」を読んだり、

佐久間ANN0を聞いたり。

放置してた洗い物を済ませたら謎のやる気が湧いたので、

100ヶ月ぶりに料理をした。

鶏肉と根菜ミックス(冷凍)とキノコ類をトマト缶で煮た。

おそらくそんなに美味しくない何かが完成した。

そして私は1週間近くその美味しくない何かを食べ続ける。

力尽きたのでフライパンや鍋は明日洗う。

がんばれ明日の私

頼んだぞ明日の私