飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/05/23/日

ダラダラ起きて、ダラダラごはんを食べる。

ネットスーパーで買った冷凍のお弁当(大好物)。

大好物なんだけど、近所のスーパーで取り扱いなくなったから、

ネットスーパーで買えてとても嬉しい。

これからネットスーパーで取り扱いがある限り買うぜ…

 

えぐい眠気が来て、車椅子のまま爆睡。

背中と腰が彼岸に。

まさか4時間も寝るとは思わなかった。

そんなに寝るんだったら、布団に入れば良かった。

眠気の理由は、おそらく昨日21時間くらい起きてたから。

やっぱり16時間以上起きてると、次の日に響く。

体調が良いわけではないけど、全体的な具合は復調してきたから、

また「目覚めて16時間経ったら寝る」を守って生活していこう。

 

玄関に放置中のダンボールに手をつける準備。

明日から、ダンボールの中身を入れたら出したらする。

ベースは友達がやってくれてるから、私がやることはほんの少し。

だがスピードは100倍遅いので、いつ終わることやら。

いつ終わって、晴れてグッズ買取に発送できるのやら。

 

とりあえず玄関の作業を終わらせたら、

次はまたクローゼットの中の本棚整理に戻る。

室内片付け行ったり来たりの段。