飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/05/24/月

洗濯をした。

今、部屋が片付きつつあるものの、中途半端な具合なので、

洗濯をするたび「これが乾いたらどこに仕舞うべきか?」と、

行き場のない迷子衣服が爆誕してしまう。

しかしここで焦らず、ちょうどいい状態が作れるまで粘る!

つまり迷子衣服は、一旦横に置いておく。

 

クローゼットの本棚が、現時点でのゴールを迎えた。

今後も漫画や書籍は増えるだろうから、

そのたびに整理し直したり捨てたり売ったりするだろうけど、

とりあえず今はここを安息の地点とする。

本棚のついでに衣替えも完了。

明らかにTシャツが多い、夏の部屋着が過剰にある。

前にも書いた気がするけど、Tシャツはそれぞれに理由があるので、

捨てづらいっていうか捨てたくない物が多すぎて困る。

 

そんな中、梅田サイファーのグッズ再入荷の情報を得てダッシュ

目を血走らせてサイトを開き、ロンT2枚とバケットハットを買った。

今年の夏の私は、Creepy Nutsと梅田サイファーしか着ない気がする。

誰に見せることもないけど、自分のテンションは上がると思う。

 

お風呂に入る。

シャワーだけでも茹だる季節が来ましたな。

お風呂ついでに爪を削る。(ヤスリ派)

髪も体も指先もスッキリサッパリ。

 

おやすみなさい。