飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2022/07/07/木「7月7日、晴れ」

干しっぱなしにしてた洗濯物を仕舞った。
半分くらいは冬物。
我ながらどんなペースで生きているのか。
7月ぞ。

溜め込んでいた洗濯物を洗う。
ハンガーが足りなくなるかとヒヤヒヤしたけど、
ギリギリ全部干せたので良かった。
次はもう少し早めに洗濯できるようにしたい。

星に願うことも特に思いつかない七夕。
ひたすらDELLのパソコンを見続けている。
私に必要なスペックはどれくらいだとか、細々ググりつつ。
メモリは4GBで十分、AMDよりIntelにしとけ、
WSP OfficeはMicrosoft Officeとは関係ないぞ……など、
「そんなん常識やろ!?」ということを私は知らない。
文章が打ててネットできるパソコンが欲しいだけなのに。
パソコンの捨て方も調べねば、と思いながら忘れている。
今までの不要になったパソコンは元カレが持って帰ってた。
あの人、なんであんなことしてたんだろう。

夜中は梅田サイファーのラジオ。
やわやわのどん兵衛が食べたくなってしまった。
木曜日のオデコネラ、面白かった。