飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2022/07/06/水「体感温度より心情を優先している」

ドラッグストアに行って日用品を買い、
コンビニに行ってトマトの冷製パスタを買う。
今日もまた冷製パスタにkiriを足して食べる。
これを食べている時だけ、ずっと夏でもいいと思う。
食べ終わった途端にずっと夏だと困るなと思う。

最近、暑いより「怖い」が理由でクーラーをかけている。
暑さを正確に感じられているか自信もないし、
熱中症のリスクを考えたらクーラー稼働以外の選択肢はない。
冷えてお腹を壊すリスクもあるが、死なないので問題ない。
涼しい気がしても体がホッカホカだったりするし、
油断は禁物を自分に言い聞かせて電気代の覚悟をしている。
節電はテレビを消して達成としたい所存。

Abemaで梅ナイを見る。
喉電波でひっくり返った。
色んなすごい人がいるんだなぁ。