飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2022/07/03/日「ハッ……!」

ゴミを捨ててパスタを買いに。
もちろんセブンのトマトの冷製パスタ。
5月のイタリアンフェアの時の冷製パスタには、
チーズが入っていたけど6月からの冷製パスタには入ってない。
でも私は天才なので、今日kiriを買う。
ちょい足しグルメで優勝しちまえよってワケ〜!?
そう!ちょい足しグルメで優勝しちまえよってワケ!!

昨日の今日でキーボードが届いたからiPadに繋いでみた。
Amazonには感謝しかないが、たまに配送がヤバすぎるので結果トントンになっている。
配送がヤバすぎなかったら私はAmazonの靴を舐めていたかもしれない。
話がそれた。
キーボードをiPadに繋いでみた。
ラグもなくサクサク打ち込めて良い。
マウスも繋いだらすごく便利になるだろうなぁ。
パソコンがなくても文章書けちゃうねこりゃ、よしパソコン買おう!
っていう結論が出た。
「パソコンなくても〜」から「パソコン買おう」がシームレスだった。
乗り換えなしの直通。
iPadにキーボードとマウスって、それはパソコンをやろうとしているから。
パソコンやるんならパソコンがいい。

チキンラーメンをすすって寝る。
ほかおにのクイズ配信見逃したこと、今日気づいた。
リモート授業でヘロヘロになってた頃にやってたのか。
あーーー(:3 ヽ)ああーーーー