飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/05/19/水

キムチ鍋のようなものを容器に移し、冷蔵庫に仕舞った。

 

日記は、その日の終わりに布団の中で書くべきだ。

翌日には何もかも忘れているから。

この日はキムチ鍋のようなものを冷蔵庫に入れたのと、

ようやく衣替えをしたことくらいしか記憶がない。

 

衣替えをして改めて「私はTシャツを買い過ぎている」と思う。

お笑いイベント、バンドTシャツ、漫画Tシャツ。

どれも捨てられないものばっかり。 

今回の片付けで、太って着られなくなった服を沢山捨てたけど、

なぜかTシャツは太っても着られるし、むしろちょうどいい。

一番古いものは1998年のお笑いイベントで買ったTシャツ。

新しいのはCreepy Nutsの。

これから梅田サイファーのも買うだろうし、

きっとTシャツは増える一方。

取捨選択の判断は、どうしようもなくなってからやろうと思う。

 

夏、いっぱいTシャツ着る!