飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/05/18/火

冷凍庫からカット野菜と鶏肉を引っ張り出して、

鍋キューブ(キムチ味)で煮る。

これで2〜3日はごはんのこと考えなくていい。

 

なぜかお腹を壊す。

冷えたか。冷えたのか。

とりあえず、ひとっ風呂浴びて体を温める。

 

訪問リハ。

この1週間はヨレヨレになる要素が多くて、

体のダメージはMAXではないものの、芯からヨレヨレのヨレ。

いつもは固まってるものをほぐしてもらう感覚で、

今日はどっかに行ったものを引っ張り戻してもらう感覚。

なぜ自分の体を自分でどうにかできないのかっていう…。

その「どうにかできなさ」が障害と健常の線引きなのかもしれないな…。

 

そして布団に溶ける。

Creepy NutsのANN0はいつも通りミクチャで。

ここからの1週間はヨレヨレにならないようにいきたい。