飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2022/06/14/火「ネットスーパーが雨を切り裂く」

ネットスーパーの商品が届いた。
配達員さんの労働によって私はごはんが食べられる。
いつもいつもありがとうございます…
色んな冷凍食品、色んなチルド食品、色んな食べ物…
あなたの配達があるからギリギリでいつも生きていられます…

リハビリ。
今週は「なぜ?」というくらいお尻が痛み、
リハビリの先生にも「理由は謎だがケツが痛い」と訴え、
通常よりもお尻を重点的にほぐしてもらった。
おかげで私のお尻は「ようやく人間に戻れました」と息を吹き返し。
毎週毎週、体の何かしらがバグるのどうにかしたいな。
養命酒飲もうかな。お酒だからダメか。(アルコールで心臓がバグるので)

「#むかいの喋り方」と「山添寛のサクラバシ919」を聞く。
ラジオのおかげで生活がにぎやか。
サクラバシはむか喋終わりからミクチャで視聴。
四千頭身都築さんが選んだメガネ、山添さんにとてもよく似合っていたので、
「ファーッ!誠に都築氏のファッションセンスは間違いなしでござるなぁ!?」
と、私の中の非実在いにしえのオタクが感嘆していた。
理屈は分からないけど「顔を、より良い顔に見せる」メガネだと思った。
7万円だからなのか、審美眼の有無なのか。
なんかよく分かんねーけどスゲーと思ったっていうメモ。