飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2022/04/17/日「部屋ダンボール侵食」

ニトリで買った諸々とネットスーパーで買った諸々が届いた。
セブンプレミアの肉まん、ミニサイズの肉まんだった。
ちっちゃくてかわいいけどこれは使いどころ限定されるなとか思う。
肉まんの使いどころて。
肉まんを食べる以外の物体として見る日が来るとはな。

お風呂ひさびさに入ってサッパリ。
洗い物をしたらお湯が足りない。
お風呂でお湯を使い尽くしてしまった。

通販の購入が重なった弊害、ダンボール溜まってきて困る。
さっさと潰してゴミに出せばいいだけのことなんだけど、
それができるなら私は通販をここまでしない。
実店舗に行く元気のない者が、テキパキとダンボールを潰せるわけがない。

起き抜けにケンタッキーのチキンとレンチンのスープ。
寝る数時間前に冷凍のお弁当。
プリキュアでは生ハムの原木が存在感を示し、
スパイファミリーではヨルさんがとても可愛い。
そんなサタデー。