飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2022/04/16/土「それはそうと己の体臭を気にし始めてる」

めちゃくちゃ久しぶりウーバーを頼んだ。
PayPay使えるようになってて「便利!」って声に出して言ってしまった。
配達員さんにチップを払いたかったのに、画面が以前とは何かが違っていて払いそこねた。
オリはよぅ、チップもろくに払えねンだぁ…

届けてもらったのはケンタッキー。
ケンタッキーのごはんは和風チキンサンド一択。
サンド、ポテト、レモンペッパーチキン。
期間限定とレモンの文字に弱い。

オモコロ杯に応募する記事の文章が一通り書けた。
やっぱり文章だけならなんとかなるなぁ。
問題は写真。
写真が大問題。
野外、店、家のそれぞれで色々撮らないといけない。
文章の内容が平坦だから、せめて写真で盛り上がってる錯覚を演出せねばならぬのに、
私にはiPhoneしかない。
iPhoneでも良い画質で素敵な写真は撮れるよ〜」という幻聴が聞こえるが、
私は幻聴に問いたい。
「あなたはここまでの行数、何を読んでいたのか」
こんな文章を書いている人間がiPhoneを使いこなせていると思うか?
ボブ・ディランでも「答えは風の中やのうて目の前にあるがなwww」って言う。 だから私は画質とか全然分からずに写真を撮るし、
サイズ調整もはてなブログの設定に全てを任せる。
なななななねななななひなななななななな

ラヴィットばかり見てしまうなななやななななぬなたねはになな

寝ながらブログを書くと、朝には怪文書が完成している。
昨夜の私からのメッセージ、今朝の私には何も読み取れない。
人間は毎日、新しく生まれ変わっているんだねっつってな。