飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/05/22/土

ネットスーパーで注文した品物が届いた。

冷凍食品、1000mlの豆乳、でかいコーンフレーク、その他。

数年ぶりにネットスーパー頼んだけど、めっちゃ便利だな。

のろのろしてたら溶けそうな冷凍食品も、重くて運ぶのが大変な飲料も、

軽いけどかさばるから買うタイミングが難しいものも、

玄関までサッと届けてくれる有り難みたるや半端ない。

「11〜13時に配達」を選択してたから、

その2時間は待機に集中しようと思ってたら、

「お届けは11:00〜11:40になります」ってメールでお知らせ。

ホスピタリティやばない?

買い物、大変だなぁ〜ってことも増えてきたけど、

今後は大変だなぁ〜の部分はネットスーパーで補っていけそう…。

 

干しっぱなしにしてた布団カバーを仕舞う。

仕舞い場所が決まってないから、片付けが済んだら決めたいなぁ。

俺、ヘルパーさんに入ってもらえるようになったら、

定期的に布団カバーとシーツ交換してもらうんだ…

小さな希望とベタなフラグを立てたところで今日は寝ます。

 

いえーい。