飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/10/28/木

宅配便の受け取りを午前中に指定してしまったから9時起床。

宅配便は11時50分に届いた。

午前中の守備範囲の広さに翻弄されちまった。

13時半頃にも宅配便。

午前中のはユニクロ、昼過ぎのは梅田サイファーのグッズ。

 

去年も今年も最低限の衣服かグッズでしか「着る物」を買ってないな。

テンションの上がる服買ったの3年前とかかもしれない。

10代の頃に好きだった洋服メーカーが30代に向けたシリーズ作ってるのを知って、

ルンルンの大喜びで買いに行ったの楽しかったな。

 

新しく買った梅田サイファーのグッズはスウェットの上下。

季節的に私にはもう寒いから来年暖かくなったら毎日でも着たい。

パーカーが着れる時期は短そうやけど、ズボンは5月〜10月ならずっと履けそう。

先に楽しみがあるのは良い。

特に今は11月4日のライブがあるのでめちゃくちゃ良い。

心配だった感染者数も少なくなってるし。

 

昨日買った冷凍野菜カレーを食べる。

久しぶりに買えた好物だからとても嬉しい。

冷凍食品は店頭でもネットでも、あったりなかったりするので買えただけでも興奮する。

 

今日もひたすらYouTubeを見てしまったな。

延々、オモコロチャンネルか匿名ラジオを流してしまう。

 

風呂に入って髪乾かして「さて寝るか」ってタイミングで梅田のパーカーを着る。

意外と暖かくて「これなら11月4日に来て行けるのでは?」となる。

パーカーと合いそうな上着を引っ張り出して羽織って鏡でチェック。

いや、そんなんやってんと寝ろや、と思いながら鏡でチェック。

結論、オーバーサイズはデブを隠せるから中年は全員HIPHOP化すればいい。

(11月4日の服が決まったので小太りの中年女性は上機嫌で布団に入ったよ。)