飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/10/29/金

朝に寝て昼下がりに目が覚めたけど、起きたくなくて二度寝

お腹にはソイジョイを1本放り込んでおいた。

寝たり起きたりしながらLINEライブで配信を見てた。

めちゃくちゃ贅沢な気分で音楽を聞いて寝て起きて聞いて寝て。

 

結局、日付ギリギリまで布団とたわむれてから別離。

次はまた20時間後くらいにくんずほぐれつする。

 

冷凍カレーを食べて、本当は寝てしまいたいけど我慢。

エアコンを使うほどではないけど足が冷えるから湯たんぽを装備。

2Lのお湯で足を温めて、レンジで温めるタイプの湯たんぽ(湯たぽん)でケツを温める。

湯たんぽと湯たぽんは、あまりにも読み分けが難しい。

「んぽ」なのか「ぽん」なのか、書いていても混乱する。