飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/04/17/土

長らく干しっぱなしだった洗濯物をしまう。

歌います。

 

せんたくものを〜♪

たたむのがキライィ〜♪

だから来月には買うのさ〜♪

ハンガーラックゥゥ〜〜♪

 

歌い終わりました。

食べる物が乏しくてヒヤヒヤしたのでマックデリバリー。

とりあえずオードリー聞きながらお風呂。

今日のピークは梅田サイファーANN0だから‹‹\(´ω`)/››

 

足が冷えて冷えて仕方ないから湯たんぽを使う。

湯たんぽの温かさ、プライスレス。

この先しばらくはお別れだけど、また会えるからね…湯たんぽ…。

 

真夜中にマクドかじりながら、深夜ラジオ。

梅田サイファーのオールナイトニッポンZERO。

めちゃくちゃ楽しかった!!

ミスドが食べたくなった!!!!

オルドファさんとエンクリさんとシュガレさんとフレンチさん。

カロリーえぐいっすね!!

 

少し気絶寝。

やっぱり車椅子で寝こけると体がバッキバキになる。

気をつけよう。