飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/08/07/土

風呂に入る。

サッパリしたところでダラダラ。

 

ネットスーパーが届いた。

配達員さんに「今日は多いんで大丈夫ですか?」と尋ねられるほどの量届いた。

いい人だなァ…

その量の大半は500mlペットボトルのお茶。

注文の時に「お茶が〜飲ミタィナァ〜」と若干お脳がバグって18本買った。

6種類×3本。

大好物の冷凍弁当も5個買ったしアイスも買ったし。

「今月まじで外に出たくない」の気持ちが変な形で出たのか。

 

いつぶりか分からないくらい久しぶりに洗濯をした。

少なくとも8月は初。

いっぱい洗ったので達成感がある。

ついでに溜まりかけてた洗い物も片付けて、

「溜まる前に片付けてえらい!」と強く思った。

 

ピノ(ピスタチオ)を食べ終えてしまった。

今年はもうピノ(ピスタチオ)に会えない気がする。

来年会える保証もないから心がキリキリする。

こんなにおいしいピノがあるものか。

ピノの時点でかなりおいしいと言うのに。

法に触れないギリギリの何かとんでもなく魅力的な成分が入っているのか。

願いが叶うのならあと100回食べたい。