飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/06/29/火

冷凍庫を開けたら、ピスタチオ味のパピコが入ってた。

めっちゃ喜んだ。

ピスタチオ味のパピコを買ったのは私。

ピスタチオ味のパピコを冷凍庫に入れたのも私。

ピスタチオ味のパピコを買って冷凍庫に入れて、

その一連の行動すべてを忘れていたのも私。

自作自演。

一人時間差パピコ

 

そのあと冷蔵庫を開けたら、一昨日買ったパイナップルが入っていて、

「ウワァァァァァァァ」って声をあげてしまった。

冷凍ならいいけど、冷蔵はくさる危険もあるから…。

ドアを閉めたら、中身のことをすっかり忘れてしまうの、

ちょっとどうにかならないかな。

見えなくなると「無」だと勘違いするんだろうな。

アホめの犬やん。

 

コロナワクチンのクーポンが届いた!!!

これで私も5Gになれるぅ!!!

ケータイはいまだに3Gだというのに!!!

でもいつ打てるのか分かんない!!!

だってアホめの犬だから!!!