飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/06/30/水

ワクチン、どうやらもう予約できるっぽい。

なんだよ、私まもなく5Gじゃん。

 

それにしても世の中には色んなカルトがある。

私も気づかないで染まってるかもしれないし、

気づいた時には肛門まわりがツルツルになっている可能性がある。

むしろ肛門まわりはツルツルになりたいところだが、

そこは思想ではなく光(レーザー)でツルツルになりたい。

 

今日もちびちび部屋を片付け。

とは言え、もう「仕舞うべき場所に仕舞う」程度のことだけ。

今日は、非常食を玄関の棚に仕舞った。

近いうちに、非常食の味見したいな。

フリーズドライの米とアルファ米の違いとか、

缶詰パンや「えいようかん」の味が気になっている。

 

久しぶりにネットスーパーをガン見。

7月〜9月は、買い物の中心をネットスーパーにしたい。

どうしても近所のスーパーの方が安い物は買いに行くとして、

上手いこと今夏のパンデミックを心穏やかにやり過ごしたいから。

ひとまずネットスーパーで炭酸水1ケースを注文。

これでフルーツ酢をしゅわしゅわにして飲める。

すなわち夏のQOLが爆上がりでござる。

 

明日は車椅子の業者さん来訪とネットスーパー配達があって、

あとはワクチン予約をやらないといけない。

私にしては予定がある日。