飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/07/01/木

コロナワクチン接種の予約が取れた。

イメージでは「ネット予約して、家から遠い大会場で集団接種」だったけど、

実際は「近所のクリニックに直接電話して予約で個別接種」だった。

しかもワクチン接種は、10日後の日曜日に決定。

働いてもないのに休日に!?

私なんて本当に何曜日でも構わないのに!?

でもこれで私の5G化計画は一歩前進。

10日後に2.5Gを得て、残りの半分をその21日後に得る。

5Gって、足し算するものなのかは知らないが、

2回に打つんだから1回2.5G換算にしておく。

っていうか、5Gって何だよ。

ワクチンで5Gになるんだったら、私のガラケーに接種してほしい。

 

車椅子の業者さんに書類を渡す。

新しい車椅子、いつ来るかな、待ち遠しいな。

新しい車椅子が来ても、遠出できるわけでもないし、

少なくとも今年中は電車も乗らないと思うし、

あんまり何も変わらないけど、新しくなるのは嬉しい。

 

ネットスーパーの配達。

500mlの炭酸水24本(1ケース)と、1000mlの豆乳6本など、

一人での買い物では買えない物をドーンと届けてもらった。

感謝オブ感謝。

そして無印良品の台車めっちゃ便利。

部屋の中で炭酸水と豆乳積んでコロコロ移動。

よく分からないけど、生活してんな!って充実感があった。