飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/07/02/金

本棚を整理。

玄関の収納に詰めてた漫画を、居室の本棚に移動。

私の本棚史上、一番の整い具合になった気がする。

今後、どれくらい紙の漫画を買うか分からないけど、

上手いこと整った本棚を維持したいな…。

片付け前は漫画が本棚から溢れて、何もかも嫌になってたもんな…。

 

本棚(っていうかカラーボックス)の下段に、

保険諸々の書類をまとめて詰めたバスケットをぶち込んだ。

ずっと床に放置してたバスケットを仕舞えてスッキリ。

片付けの成果で、もう1つの本棚(ってカラボ)も下段が空いたから、

今度ホームセンターでバスケット買おう。

カップラーメンのストックを入れとくバスケット!

 

お風呂に入ってから就寝。

ついついお風呂をサボってしまうけど、

夏だし出来るだけこまめに風呂に入りたい。

 

最近、雨のタイミングが良くなくてゴミ出しに行けず。

晴れたらめちゃくちゃ捨てに行きたい…。