飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/07/03/土

目が覚めてから起きる気にならなくて、

ベッドでゴロゴロしてたら夜になってた。

久しぶりにクズMAXムーブかましてしまったな。

せめて車椅子には乗れよと思う。

 

先日、ずっと気に入ってなかったiPod touchカバーがいよいよ嫌になり、

衝動的にカバーをゴミ箱にそっと入れてAmazonを開いた。

安くてシンプルで使い勝手のいいカバーが買えて満足。

それと同時くらいにiPod touchの画面保護ガラスフィルムが割れた。

今まで割れたことなんてなかったし、

スペアのガラスフィルムは先月捨ててしまっていて、

「あああああもったいないことしタァァ!!」と頭を抱えた。

ガラスフィルム、2枚セットで売ってる意味がやっと分かった…。

本当に割れるんだな…。

そしてAmazonはどんな時でも最短で最適な商品を表示してくれる。

 

ずっと欲しかった「センター街のマリーへ」2巻をAmazonで。

もう中古しか手に入らないけど、それでも手に入れられて良かった。

1巻があまりに良くて、でも2巻を買いそびれて物凄い年月が経って。

2巻が届く前に1巻を読み返しとこう。