飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2月6日、いかにして気泡を発生させないか考えて日が暮れて何もかも手に入れても気泡は発生するんだ

訪問リハビリ。

いつもお世話になっています。

体は楽になるし、呼吸も楽になるし、おしゃべりできるし、

その他もろもろお世話になってる。

ありがたい。

 

今日はリハビリ中に届いた荷物を受け取ってもらった。

 

届いたよ、新iPod touch

真・新iPod touchとでも呼ぼうか、やめようか。

とにかく、新iPod touchが届いた。

結局、修理じゃなく交換になったらしい。そうか。

ゼロから設定やり直し。

面倒臭いけど、仕方なし。

買ったまま使えないでいた画面保護シートも貼った。

なんか妙に分厚くて固い、ガラスみたいな保護シート。

落とすと画面の代わりに割れるらしい。

ちょっと落としてみたくなるじゃないか。

 

シャニライとオトメ勇者のイベント期間が重なってて忙しい。

私は書かなきゃいけない提出物がたくさんあるのに。

やれやれ、肩ばかり凝っちまうぜ。