飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

1月29日、アクティブ

昨日の寝入り端に考えた計画を遂行。

とにかく郵便局へ。

年賀はがきの書き損じの交換と、お年玉切手シートGET。

 

スーパーの憩いコーナーで、ハガキ書き。

猫工船のキャラクターを見よう見まねで描いたり、

必死なハガキが仕上がった。

「そんなに欲しいのか? カレー沢グッズが」

自問自答してみたところ、私の心の中のなかやまきんに君が、

「ほしーーい!」と叫んだので、そんなに欲しい。

カバンとかにつけたい。

 

ハガキを投函して、本屋に寄る。

「ヤンキーショタとオタクおねえさん」の3巻と、

「つらなるステラ」を買うた。

帰宅して、即行で漫画読んで、「君じゃ〜」の続きを書き、

なんやかんや今日はアクティブだった。

 

塩鍋の残りを食べて、お弁当を食べて、塩鍋を食べた。

塩鍋、明日には食べ尽くせそう。

 

iPod touch、充電できたりできなかったり。(パソコン接続で)

純正コンセントは明日届くらしいけど、なんかこれ不安しかねえな!

店舗に持ち込みも無理っぽい(予約できる気がしない)から、

本当にダメだったら送付の方向で行くしかねえな!

 

Appleのサポートセンター(電話)のことと、

iPod touchの不安定ぶりを思うと、

いつでも何度でもハラワタ☆煮えくり返り気分♪になる。

そんなことは些細なことなのにな。

もっとデッカい太平洋のような心が欲しい。

 

インターネットひとりぼっち。