飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

1月24日、あかんかもしらんと思った。

起き抜けにトイレで苦悶。

生理痛が全力でデスメタル奏でてきた。

クソ寒いのに冷や汗出てくるし、ここが私の墓場かと思った。

できればトイレで死にたくない。

 

ごはん食べたら落ち着いたし、ロキソニンはすべてを黙らすチート。

味はともかく長靴いっぱい食べたい。

 

シャニライのレンイベ始まったのでポチポチしゃんしゃん。

ぼちぼちやろうと思う。

 

今日もクズ度の高い日だったので、帳尻合わせで、

寝る前になって洗い物と洗濯物たたみとスープ作りをした。

とりあえず本日のハイライトは、

トイレで「ここで死ぬのかもしれない」と思ったところ。

あ、あと、パソコンに入ってる音楽の整理をした。

地味に疲れた。

 

新しいiPod touchが、たぶん初期不良

充電がはちゃめちゃ。自由をはきちがえてる。

サポートセンターに問い合わせして、言われたことをやったけど、

何にも改善せず新iPod touchは自由をはきちがえたまま。

あいつ、擬人化したら学校の廊下ビッグスクーターで走ってドヤ顔してる輩。

そしてサポートセンターの人が、やたらと「純正品じゃないコンセントですと〜w」って感じだったので、

私の中のビッグスクーターApple方面に特攻するところだった。

すんでのところで思いとどまれてよかった。

 

来週、店舗に行ってなんとかしてもらおうと思う。

もちろんビッグスクーターで行く。