飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

1月30日、あいつ何だったんだ

火曜日は訪問リハの日。

リハビリのリハ。

リハーサルじゃなく。

 

Apple純正コンセントが到着。

約2300円也。

早速、Apple純正コンセントとApple純正ケーブルにて充電。

はい。

「何の成果も得られませんでした」

現場からは以上です。

 

しかし俺たちの闘いは、これからだ!

ということで、Appleのサポートセンターに電話。

6日ぶり2回目。

驚くほどスムーズに修理or交換が決定した。

もちろん無償。

あの日のあいつは何だったんだ。

 

ともかく、明日クロネコさんちのヤマト君が来て、

グズグズのiPod touch回収していくらしい。

まぁ、何とかなりそうで安心した。

 

東京のホテルに電話。

宿泊日の変更をお願いした。

 

「君じゃ〜」書く。

なかなかゆっくりじっくり書いてる。

 

洗い物をひたすら洗った。

なかなかの量。

明日は床を拭こう。