飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/11/15/月

お昼まで寝てた。

いよいよ体のダメージが溜まってきたのか何をしても遅い。

4日のデカダメージ(ライブ)に連日の近所徘徊(ピクミン)、

そして13日のデカダメージ(ピクミンイベント)。

ライブ翌日から左ケツが死んでたのにピクミン拾いたさに外へ出まくったし、

イベントの日は昼から夕方までみっちり徘徊してたもんな。

アホなんかな。

 

ピクミンイベントの日に買ったシュークリームを今日食べた。

めちゃくちゃおいしい。

期間限定のお店だから期間中にもう一度行きたい。

スイートポテトは思ったほどじゃなかったけどシュークリームは超好き味。

 

お風呂にようやく入れた。

とにかく頭からいい匂いがする。

明日は2週ぶりのリハビリ。

私の体、何週くらいで平常値に戻れるかな…。

リハ先生にはいつも負担をかけてしまうな…。

 

OSCAさんのインスタライブ見逃したけどKBDさんのインスタライブは見れた。

通知、気づけるか気づかへんか大体半々やな。

人のことなんか何も分からないけど私の目に見えるKBDさんは、

だいぶ優しくてかなりヤバイ怖い畏怖あと優しい。

今日はみんなのタオルで毛布だったな。

この人は床に鶏の骨を直置きする人なんやって思い出さんかったら泣いてた。

雑念は涙を止める。

 

明日はちょっとだけ徘徊したいな。

ピクミンちょっとだけ拾いたい。ちょっとだけ。

今日はお風呂キメたし洗い物も片付けられたから100万点。

明日も汚い手を使ってでも100万点取るぞ〜(o*´ω`*)oワアー