飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/11/16/火

リハビリの前に散歩(ピクミン拾い)とゴミ捨て。

最近の私は隙あらば外へ出ようとする。

今日の散歩は16時に荷物が届くからタイムリミットあり。

荷物より先に玄関に滑り込めたらセーフ。

近所を回ってピクミン拾って、なんとか時間ギリギリに玄関!

玄関前で配達員さんとご挨拶。

やばい、もう少し遅かったら再配達ルートだった。

 

荷物はGUのもの。

ダウンより少し軽めのアウターを買ったつもりがガッツリとしたアウターだった。

想定の3倍モッコモコのモコだった。

でもめちゃくちゃ温かいから良しとする。

もう少し寒くなったら着よう。

それまではフリースでごまかしごまかし行こう。

 

2週ぶりのリハビリ!

リハの先生に「先日、私の左ケツが息を引き取りました」

「それとは関係なく日曜から右ふとももが瀕死です」

「あと今日なぜか首を寝違えました」

「でも最近ずっとめっちゃ散歩してます!」

などの現状報告をしながら我にかえり「なぜ私は連日散歩を…?」と思った。

先生の的確な判断とマッサージで私の体は息を吹き返し。

リハのあとはいつも背が伸びたような気になる。

確かめようがないのが残念だけど、リハ後の私170cmくらいになってるかもしれない。

今日は180cmくらいになってんじゃないのかな?と思った。

自覚してなかったけど相当に体がギュッと縮こまっていたんだろうな。

 

夜中はCreepy NutsのANN0。

ラジオがあってよかった。よかった。