飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/11/21/日

体はぐずぐずしているけど外に出た。

ゴミ捨てをしたあとはピクミン拾い。

明日は雨の予報だから今日外に出ないと!という気持ちのみで行動。

食べ物を買わないといけないのに、食べ物をどこで買うかも決めずに外に出てしまった。

ひとまずはピクミンを拾うことに集中することにした。

デカ花を求めて近所にある「休日は嘘みたいに賑わっている公園」へ。

よちよち歩きの幼子から座り込んでお喋りしている中学生たちまで幅広く集い、

公園沿いの小道ではお父さんと自転車の練習をするお兄ちゃんとその後ろでこけている弟、

こけている弟にお父さんが駆け寄ると先を行くお兄ちゃんもなぜかこけて右往左往のお父さん、

夕暮れの地面には色とりどりの落ち葉が広がって風は少し冷たくなり始めていた。

公園の入り口付近には散歩中の大小様々な犬と飼い主。

私がひときわ大きな犬のそばを通り抜けると戸建住宅の前に桜カットのハチワレ猫が香箱座りしていた。

この一連が全部2分くらいにまとまって発生した。

ミュージックビデオ(MV)なのか?

ミュージックビデオ(MV)じゃないにしても、それくらいの多幸感ある2分だった。

このまま死ぬ、もしくは私はすでに死んでいるかだと思うくらい。

今のところ生きているので次にあれと同じくらいのやつが来たら公正証書で遺言を残そうと思う。

 

遠セブン

  • 暗くなるとほんとひななななななな日七七七七七へはやなな7ややなななな

遠いセブンで食べ物を買った、と書こうとしたところで寝落ちした。

そして見たことないフォントサイズと文字の太さになっていた。

なぜか箇条書き設定みたいにもなってるし、なんだこれ。

 

寝よ。