飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/12/10/金

今日は!いつもと違う!散歩コース!!!

刺激のない生活、穏やかではあるけど物足りなさは感じている。

そんな毎日に訪れたピクミンが私をいつもと違う場所へ導いてくれる。

行くぞーーー!!!!!

というわけで私は行く。まだ見ぬタイプのピクミンを探しに。

 

スーパーや服屋さんなどが入っているショッピングモールと呼ぶには小さく、

雑居ビルと呼ぶには大きい複合施設にたどり着いた私はめちゃくちゃウロウロした。

普段の散歩コースにはない「とにかく物がいっぱいある感じのする陳列」の店舗が複数。

物がいっぱいあるって興奮しますよね。

そこに欲しいものがただの一つも並んでなくても血圧が上がる感覚。

飽食の時代に生まれ育った私は目視できる豊かさに安堵するのかもしれません。

失礼。

いつもと違う散歩コースが楽しすぎて全部置き去りにして自我の果てまでイッテQしてた。

自我の果てまでイッテQ??

 

服屋さんで大量の服を眺めてドラッグストアで大量のシャンプーを眺めて、

八百屋さんで大量の野菜を眺めてみかんを買ってお肉屋さんで鶏肉と牛肉を買った。

複合施設の中をぐるぐるウロウロしたけど探していたピクミンは見つからず。

でもそれはそれ。

私はまた豊かさを目視しにここに来ると思う。

めっちゃ楽しいから。

春になったらめちゃくちゃ歩いて「なんとか徒歩で行ける都会(過疎気味)」に行きたいな。

そしたら刺激が多すぎて血圧が爆発するんじゃないかな。

その頃には何もかもがおさまってたらいいなぁー!!

だとしたら普通に難波とか天王寺の方が行きたいなぁー!!

関空も行きたいなぁー!!(空港ピクミンがいるからー!)

 

お肉屋さんで買った牛肉のたたきの切り落としおいしかったです!

おやすみなさい!!