飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/11/14/日

ドラッグストアでクイックルワイパー本体を買う。

今年に入ってウェーブに替えたけど、シートの付け替えが面倒で私には向いてなかった。

結局、クイックルワイパーが良い。

ジェネリッククイックルワイパーも色々あるけど1500円で本家を買うのが吉と思う。

コンビニでうどんなどを買って慌てて帰宅、

なぜなら今日はライブ。

Creepy Nuts横浜アリーナ公演。

 

ライブとても良かった。

来年はCreepy Nutsのライブも行きたいな。

ライブに着て行くグッズならもういっぱいうちの衣装ケースに詰まってる。

でもいざ行くとなったら新しいの買うんだろうな知ってる。

 

お風呂に入るつもりだったのに眠すぎて無理。

こんな状態で動いたら危険、というわけで布団にドン。

明日はピクミン休んで風呂と洗い物を1日の目標とす。