飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2022/11/22/火「☆いい夫婦の日に痛風疑惑」

あまりにも頭を使わない生活なので、
日記タイトルで韻を踏むのを頭の体操としている。
頭の体操に興じた日のタイトルには目印に☆をつけた。
上手くいった!と思ったのは「紫色の沼はいいよ」
たぶん今後これよりいいのは出ない。

スーパーとコンビニで食べ物を買う。
外に出たのが久しぶりで、いまいち最適な上着が分からない。
12月になったらダウン着てもいいんだろうか。
ずっと「そんなに寒くはない」日が続いているから、
ある日突然一気に寒くなる予感。
it's 嫌な予感。

先月あまりに体調が悪くて見送っていたワクチン接種の予約。
なんやかんやあって来月頭に予約確定。
ひとまず良かった\(´ω`)/

睡眠不足のままリハビリ。
何を喋ったのか忘れてしまったけど、
今日も何か喋ったと思う。
リハビリがあるので毎週喋れて助かっている。
体調の安定と同時に言葉を忘れない効果がある。