飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2022/05/02/月「ばらの花が咲いていました」

小さな紙袋に煙草と肉まんを忍ばせて町へ出る。
正気に戻ったら負け正気に戻ったら負け正気に!戻ったら!負け!!
と、爆音で念じながらサイゼリヤを目指す。
「記事の中に外食の場面があったらかわいい」という謎の確信があって、
どうしてもサイゼリヤに行きたかった。
同時に、記事の中に外食の場面があっても別にかわいくはないと分かっている。

サイゼリヤでお腹いっぱい食べて、撮りたかった写真を撮って、
思いつきのまま近所を散歩して帰宅。
ずっとうっかり忘れていたワクチン(3回目)の予約をした。
副反応に備えて食べ物とポカリスエットを用意しておかなければ。

ネットスーパーの配達を受け取ったところで今日の体力が終了。
夜が来る前に布団に入る。