飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2022/05/10/火「だめだこりゃ」

しっかりと副反応が出た。
1回目と2回目は副反応が出つつも食欲は落ちなかったけど、
今回は吐き気があってお粥くらいしか食べられなかった。
測ってはないけど発熱もしていた。
ワクチンを打った部位も筋肉痛みたいに痛むし、
全体的に風邪ひいてる感じの副反応。
たぶん一番ベタなパターンのやつ。

ポカリスエットはいいな。
とてもいい。
やっぱり弱体化している時にはポカリに限る。
弱った体にしみわたるポカリ、最高。

夜、牛丼を食べられるまで回復した。
と、思ったけどそこそこに胸が気持ち悪くなった。
牛丼を食べたい欲に負けて体を労れなかったってわけか。
アホやん。

昨日の夜から寝続けて、トイレ休憩とごはん休憩を挟んで寝て、
睡眠に休憩を挟むって何なん?ってまた寝て、寝た。
とにかく寝た。
ワクチン4回目があるのか分からないけど、
次はもっとスムーズに対応できるのだろうか。
寝込む準備とか、心構えとか。
今回の反省は「ゼリーを買えば良かった」
どんな時でも口に物を入れようとする気持ち、大切にしたいもんですな。

じゃあおやすみなさい。