飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/12/12/日

ブラックサンダーのしっとり濃厚ガトーショコラがおいしかった。

冬のチョコ菓子は魅惑中の魅惑。

絶対に太るって分かってても長靴いっぱい食べたいよ。

大雑把にジブリ(厳密にはジブリではない)を混入してしまった。

冬のチョコ菓子は私の心を狂わせる。

 

そういえば朝起きたら左手の人差し指が痛くなっていた。

突き指のような痛み。

私の知らない間に私はバレーボールやポートボールをしたのだろうか。

薄めに作ったポカリをたくさん飲もう。

みんなでおそろいの御守りを手作りしよう。フェルト生地で。

 

友達と電話テレフォン。

四十にしても惑うなぁ、みたいな話。

2031年になったら「五十でも惑うなぁ」みたいな話ができたらいい。

そこまで行けたらそれだけで大成功な気がする。

 

YouTubeにて推しのトークとミニライブを見る。

明日は配信のワンマンライブ。

ネットで買った牡蠣も届くし、明晩はパーティー待ったなし。

朝「ちょっと痛いかも?」くらいだった左手の人差し指が、

夜には「あれ?正式に痛めてるな?」程度の違和感を発揮し始めたけど、

明晩はパーティー待ったなしの気持ちを保って駆け抜けたい。

生牡蠣と日本語ラップで夜をふかす。