飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/12/13/月

ここ3日くらい昼夜逆転気味で体がだるいし散歩にも行けないしマンモスかなピー。

若い子どころか私と同世代でも知ってるかどうかわからない昭和をぶち込んでしまった。

だって今日はパーティーだから気持ちが落ち着かない。

 

夜、ネットで買った牡蠣が届いた。

すぐに開封したいけど牡蠣の前に推しの配信ライブ。

心の片隅に牡蠣を抱きながらかっこいいライブを見る至福。

これがパーティーでなくて何がパーティーか。

 

推しのライブで胸がいっぱい.生牡蠣と牡蠣のホイル焼きでお腹がいっぱいになって、

私の胴体が全体的にミッチミチMAXになった。

生牡蠣、数年ぶりに食べたけどやっぱり震えるほどおいしい。

500g一気にいけそうな気がしたけど冷えでお腹を壊しそうなのでやめた。

この冬のうちにもう一回牡蠣500g買いたいな。

次はレシピももっと調べて色んな食べ方てみたい。