飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/11/03/水

明日のライブに向けて上手く睡眠をとりたい。

しかしながら睡眠リズムはめちゃくちゃになっている。

とりあえず今日は夕方に起きて深夜に寝る。

そして夕方にネットスーパーの商品を受け取る。

そう、ネットスーパーの受け取りのためには死んでも起きなきゃならない。

だからネットスーパーで注文をした。

別にちょっとだけでいいのにいっぱい注文した。

炭酸水24本入り1ケースとか注文した。

少し前に見たオモコロチャンネルのミルクティー飲み飲み委員会が遅効毒だったのか、

ペットボトルのミルクティーも3種類くらい、ついでにフルーツティーとかも買ってしまった。

 

バグってんな。

 

明日のライブが楽しみ過ぎて私バグってんな。

そもそも電車も繁華街も1年以上ぶりなのに、ライブまで上乗せしてるんだからヤバイ。

バグらないでいるなんて無理。

私に歌の才能があったなら今すぐどどいつとかに気持ち込めたい。

歌の才能がなくて良かった。

ご近所に迷惑をかける七七七五ぶちかますところだった。

 

宙に浮く足 空まで駆けて 明日の梅田は 難波にて

 

寝て起きた。

ネットスーパーも受け取れた。

配達の人、いつもハツラツとしていて爽やかだなぁと思う。

今日も上手いこと炭酸水のケースを台車(無印良品のやつ)に乗っけてくれた。

青の洞窟の冷凍パスタを手に入れたから私は富豪。

 

行くか迷ったけどスーパーとコンビニへ。

スーパーで安い水、コンビニで食べ物を買う。

カレー沢先生がいるスペースを聞いたり、コーサク先生のインスタライブ見たり。

ネットスーパーで届いたミルクティーを飲んだら記憶の3倍甘かった。

ミルキーな砂糖水、あとからフワッと追いつく紅茶の風味。

甘さで満腹感を得られるから、ごはんいらない気分になってしまうな。

 

佐久間PのANN0聞きながらお風呂。

そして寝る。

明日上手く起きられますように!!!