飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

20日目

月曜日。

朝6時に寝て、8時に起きる。

仮眠の尺。

二度寝に失敗、11時には布団の外。

 

12時からリモートランチ‹‹\(´ω`)/››

久しぶりにスクールの友達の顔見て話せて楽しかった!

お互い「書けないぃいいやぁぁ!!」って谷に落ちてるので、

それぞれの谷リポート(谷リポ)などをお伝え。

夕方くらいまで「書けない!楽しみたい!物を減らそう!」の3本立て。

心斎橋で勉強とお茶ができる日を待ちつつ、

脳みそがサビだらけにならないように動かしておこう。。

またリモートできたらいいな。

 

ZOOMを切ったあと、私の充電切れ。

気絶したんか?というくらい、ぐっすり。

車椅子に座ったまま、我ながら器用。

明日からじわじわ映画見たり、本とか漫画読んだりするど。

ぼちぼちいくど(/`・ω・´)/