飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

19日目

日曜日。

朝6時に布団に入り、2時間後に目が覚める。

二度寝しようとジッとしていたら、昼12時になった。

仕方ねえなって起きようとしたら眠気が来た。

起きたら夜18時。

今日も今日とて、ままならない。

 

冷蔵庫から中華丼を出して食べる。

うまい。

ヤングコーンとの出会いは幼稚園の頃だけど、

いまだにヤングコーン食べる時はテンション上がるな。

ヤングコーンって、シャレたサラダの中か、とろみの中にしかおらんよな。

もうちょっと行動範囲広げてほしい。

人見知りなのかな。

 

空中を見つめてたら日付変わりかけ。

キラメイジャー見たり、やすとものどこいこ!?見たり。

ミルクボーイのボケの人が着てた岸大介Tシャツ欲しい。

今年はTシャツばっかり買っている。

あまりに外に出ないから、ずっと夏だと勘違いしているのかもしれない。

(」´ω`)」冬やぞー!!

 

明日はスクールの友達とリモートランチ。

授業とライブ以外のリモート○○は初めてなので、

わくわくしながら冷蔵庫の親子丼に声をかけておいた。

「明日、食べっからよ!今夜は冷蔵庫でゆっくり寝てろよ!」

定期的な通院や服薬もせず、よく生きてられるなぁと、我ながら思う。

親子丼に声をかける暮らし。

(親子丼に声をかける暮らし。)

子供「親子丼にきれいな言葉を聞かせ続けると、きれいな親子丼の結晶が生まれるんだよ」

ジジイ「親子丼に汚い言葉を聞かせ続けると、海は荒れ、山は崩れ、太陽は落ち、地は裂けるのじゃ」

まじ、セカオワ

いや、アタオカ。