飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/03/17/水

のそっと起きて風呂。

サッパリしたところで軽食、レッツ掃除。

クイックルワイパーで床を拭いて、コロコロでゴミ取り。

フローリング用のコロコロ、ちょっと高いけどマジ便利。

ホットカーペット撤去したから、我が家は全面フローリングだし、

今後はクイックルワイパーとコロコロで清潔を保つぞーい。

 

Creepy Nutsの配信ライブが始まる頃に兄夫婦が来る…と思ってたら、

1時間ほど遅れて登場ジャジャジャジャーン。

19時から始まる血縁パーティー

去年、2人が行ったGOTOのお土産や、

今ハマってるという新潟のサーモン塩辛をもらった。

サーモン塩辛、食べるのがとても楽しみ!!

 

2人には近隣で一番おいしい中華を食べてほしかったけど、

定休日だったから次点のアジアン飯屋のアラカルト。

量を上手く調整できず、全員お腹がパンパン。

腹パン。

 

兄ちゃん&義姉ちゃんと色々喋れて楽しかった。

相変わらず故郷の村はマッド&カオス。

訃報の前に、滞ってる手続きを完了させねばなと思うなど。

 

夜中は佐久間PのオールナイトニッポンZERO。

聞きつつ、溜め込んでた洗い物。