飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/10/25/月

今日は洗い物を片付けたし風呂にも入ったので花丸100点大成功。

私は私のことをどこまでも甘やかすので私は私を嫌いにならないで済む。

やはり幸福度は自己肯定感に左右される。

通常このような生産性のかけらもない凄惨な暮らしをしていると自己肯定感が下がり、

どうせ私なんて構文をかましがちだけど何せ私は私に甘く、

ちょっと大きめのうんこが出ただけでも「昨日ちゃんとご飯食べてエライ」くらいは思うので、

あらゆる手首にカッターをあてがう気持ちが少しも生まれない。

(あらゆる手首=人体における手首、心の手首など数多の手首の総称。

概念上の手首、形而下の手首などがある。)

 

クアアイナハンバーガーがめちゃくちゃ食べたい。ポテトも食べたい。

来月のライブ帰りにテイクアウトできるかな。

繁華街に出るの本当に久しぶりだし、次はいつになるか分からないから、

できる限りやりたいことはやって帰宅したい……

 

ユニクロヒートテックやら暖パンやらを買う。

支払いはPayPayで。

初のPayPay支払いがレジではなくて通販とは思わなかった。

キャッシュレス時代はどんどこ進んでるなぁ。