飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/07/11/日

なんか寝れなかった!

正確には2時間しか寝られなかった!

 

仕方がないから散髪に行って、久しぶりのショートカットにしてもらった。

帰宅してお風呂入って頭洗って着替えて出発。

初めて行くクリニック、思ってたより近かった。

 

ワクチン注射は全然痛くなかった。

でも私がポカリを飲み過ぎたいたせいで尿意がやばい。

トイレに行きたいから帰りたい。

でも副反応の関係で15分はクリニックにいなきゃいけない。

15分待てないほどの尿意。

もう正直ワクチンとかの問題ではない。

自己管理(ポカリをどれくらい飲んだらトイレに行きたくなるか)失敗。

クリニックの方にめちゃくちゃ迷惑かけてトイレ借りた。

2回目のワクチン打つ時は、気をつけよう…。

まぁ、家を出る前にトイレ済ませろよって話ですよね。

済ませてたのにこのザマなんですよ。

私の!

自己管理の甘さと!

膀胱の!

アホさを!

見くびらないでください!!!

 

帰宅してトマトパスタ食べて布団へ。

何せ2時間しか寝てないから眠くて眠くてしょうがない。

おやすみなさい。