飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/07/10/土

あ、あ、あしたはワクチンだぁー!!

 

というテンションになり、その準備の買い物へ走る夜。

副反応で風邪っぽくなるかも…との情報を得たのでポカリ。

私はポカリを買うぞー!

900mlと500mlのポカリを2本ずつ、

ついでにイオンウォーター500mlも3本買った。

これで具合が悪くなっても水分補給はバッチリ。

カップ麺とチキンラーメンが安かったので、こっちもついでに。

 

コンビニでとろろそばとトマトパスタ。

コンビニでビビンバ丼とミニパスタ。

コンビニで冷凍お好み焼き3枚と冷凍グレープフルーツ。

ワクチンのテンションでコンビニを3軒もはしごしてしまった。

セブンの海鮮お好み焼き(冷凍)おいしいから3枚。

しばらくめちゃくちゃ食べるんだろうな。

 

空いてたカラーボックス下段にカップ麺を入れる。

カラーボックス用の箱を買わねばならぬ。

いたるところに食べ物がストックされている家。

それが我が家。