飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2020/12/26/土

買い物に行くぞー!!

 

スーパーその1!!

冷凍食品と、叩き売りされてたクリスマスパッケージのキャラメルコーン

日常的にアホほど食べる皮がパリッとしてるソーセージ。

帰り道においしいサンドイッチをテイクアウトォー!!!

 

スーパーその2!!

白菜1/4が59円だったから2つ!

えのき3つと、サーモンのお刺身の切り落とし。

鶏肉も安かったから6切れ買った!!

 

ドラッグストアで日用品色々!!

ポイント倍クーポンあると、ついつい買ってしまうね!!

ウェットティッシュとかコットンとか、ストック尽きかけてたから、

買えてよかっっった!!!!\(*´ω`*)/

帰り道に太い黒猫(冬毛)に遭遇し、わりとハッキリ、

「 ね こ ち ゃ ん 」

と発声してしまい、慌てて周りを確認。

誰もいなくて良かった。

 

コンビニで食べ物を買う。

そういえば、パッと食べられる物がないなと気づいて。

今日買った白菜やら鶏肉があるじゃねーか、という幻聴も聞こえるが、

今日買って今日調理できるほど生活に対して熱量がない。

私は世間の平均を大きく下回るテンションで生きているのだ。

無理難題(幻聴)を言わないでほしい。

冷凍食品?

それは命綱なので、できる限り温存したい所存だ。

私の生活には「レンチン以上のことが何もできない」という日が、

年間で100日くらいあるため、軽い気持ちで冷凍庫をスカスカにできない。

 

あんなにハイテンションな書き出しだったのに、

結局よく分からないテンションに落ち着いてしまった。

自分という枠の中からハミ出すって難しいですね。

お母さん、私は今年もこんな感じです。

来年も、頑張ろうと思います。

草葉の陰からゴンフィンガーよろしくです。