飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/10/23/土

冷蔵庫に移しておいた冷凍鶏肉をレンチン。

味はつけてあるので、そのままおかずに。

インスタント味噌汁を豆乳で作り、冷凍ごはんを解凍して本日の一食め。

 

ここ数日、ごはん食べて生命維持してるだけ感がある。

もともと「生きてりゃ良し」程度の人生観でやってるけど、

もうちょっと「機嫌良う生きる」ために何か頑張りたい。

具体的には創作がしたい。

創作するのは何でもいいから、とにかく何か生活に必要がないものを作りたい。

 

日記もとんと書けていない。

書くようなことは何もしてないけど、生活をしていたログだけでも残したい気持ちがある。

誰に伝えるでもないし、誰かが読むような想定はしていないけども。