飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2022/01/01/土

昼下がりに目が覚めても布団から出て動き出せるのは夕方。

具体的に言うと18時スタートの梅田サイファーの福袋通販に挑み終えてから。

福袋は無事に注文できた。嬉しい。

去年のCreepy Nuts福袋通販惨敗で得た学びを十分に活かせたと思う。

支払いはクレジットカードの方が手数料分お得だけど、

処理に時間を食われるから手数料300円を飲んでコンビニ払いにするのが抜け道。

福袋、数年前に好きな服屋さんの福袋買って以来だな。

到着が楽しみ。

Lサイズ選択したから入ってるアパレル全部ダボダボの可能性はあるけど、

それも含めて楽しみ楽しみ楽しみしー。

 

地元の友達が帰省のついでに我が家へ。

なんとなく毎年の恒例行事みたいになっていたのに、

2020年の正月は帰省もできなかったので2年ぶりのあけおめ!!!

 

友達が実家から持って来てくれたガチのおせちをいただいたり銘菓をいただいたり、

友達がアニメと現実の区別がつかないまま不惑を迎えそうになっていたり、

「母の遺影の前で話しても良かったのだろうか」と思う程度の下ネタセッションしたり、

終電の時間を過ぎていることに気づいてもノーリアクションで喋り続けたり、

夜を明かす途中で友達が3時間くらい熟睡したり、

友達が寝てる間は暇なのでずっと梅田サイファーのライブ映像を見たりした。

 

2022年、マイペースな始まりで順調な滑り出し。

私は今年も機嫌良うやってまいります\(´ω`)/